モバイルノートパソコン比較で自分に合ったモバイルノートPC選び

2010年07月25日

デオデオに行列

朝街に散歩道がてら出かけて行きましたが、
どデオデオコンプマート前に行列が出来ていました。

台数限定のパソコンやデジカメ狙いでしょうかね。

型番商品が安く買えるとあらば、
魅力は有りますよね。

最近はノートパソコンもずいぶんと安くなりました。

うちで使うのも益々ノートパソコンが活躍してくるでしょうね。

あとはiPadのような端末が今後どうなって行くかが気になりますね。
posted by mobile-pc at 10:25| はじめてのモバイルパソコン選び | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月23日

売れてるモバイルパソコンメーカーは?

スポンサードサーチ


いざモバイルパソコンを購入しようと思っても、
どこのメーカーのパソコンを購入すればいいのか迷うものです。


まずはノートパソコンの売れ筋情報をチェックしてみましょう。




ノートパソコンのランキングを並べてみると続きを読む
posted by mobile-pc at 22:16| はじめてのモバイルパソコン選び | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月21日

モバイルパソコンとは

スポンサード広告



モバイルパソコンを探しているあなたにお気に入りの一台を見つける
お手伝いになれば幸いです。

私自身も今購入したこのパソコンをを手にするまでは散々悩みましたから。
富士通FMV-BIBLO MG/A75N


モバイルパソコンの定義をここで紹介しておきましょう。
あくまでもこのサイトにおいてモバイルパソコン(モバイルPC)の定義ということにします。
続きを読む
posted by mobile-pc at 20:57| Comment(4) | はじめてのモバイルパソコン選び | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

