モバイルノートパソコン比較で自分に合ったモバイルノートPC選び

2011年12月18日

ノートPC

PCとの親和性の高いスマートフォンですが、
やっぱりあの小さな画面では限界があるのかな〜


というのが、先日取引先の人と話をしていたところ
4名中4名がスマートフォン利用者。


どんな使い方してます?って聞いてみたのですが
どうもインターネットの閲覧と、メールのチェック。
たしかにこの使い方だとべんりです。自分もiPod Touchで
wifiを使ってそんな使い方してますから分かります。


でもこれだけだと定額料金払ってスマートフォンを使うのは
どうももったいない。


それならばやっぱり、超小型、軽量のノートブックやタブレットを
スーパーwifiなんかと組み合わせで使う方が、
費用対効果というか払う価値があるかなって思います。


う〜ん、やっぱりまだスマートフォンに乗り換える理由は・・・・
posted by mobile-pc at 21:24| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

