モバイルノートパソコン比較で自分に合ったモバイルノートPC選び

2011年11月26日

タブレットPC

今ノートパソコンの使用場所は主に家のリビング。
おもな利用はインターネットとメールチェック。

こんな使い方だけだと、iPod Touchで実際のところ十分なので
ノートパソコンを開く機会がめっきりと少なくなりました。

しかしながら、iPod Touchはやっぱり画面が小さい。
メールのやり取りは十分ですが、インターネットでは厳しい場面も・・・


そこで最近気になっているのが、タブレット。


ソニーから出たやつなんか、そそられますね。
iPadはなんとなく縦横比のせいかずんぐり見えてなんとなくパス。
実際使い勝手はいいとは思いますね。

サイズ的にはギャラクシータブレット位がいいかな。


今の使い方だとwifiがつながればOK。
携帯電話会社との契約は必要ないな。


wi2入っておけばマックなんかでも使えるので十分です。

posted by mobile-pc at 22:03| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

