モバイルノートパソコン比較で自分に合ったモバイルノートPC選び

2010年01月24日

iPod touchのケーブル処理

iPod touchで音楽を聴く際に、結構厄介なのが余ったケーブルの処理。
nanoとかだと使わないときには、本体に巻きつけておいたりすれば
いいのですが、インターネットとかでも使用する
iPod touchはそうはいきません。

そんな時ケーブルをまとめてすっきりと納めておける
このアイテム、なかなかの使い心地です。

SN3K0118.jpg



 audio-technica/オーディオテクニカ AT-CW3-BK(ブラック)
posted by mobile-pc at 20:02| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月03日

モバイルノートパソコンの今後

モバイルノートパソコンの今後ってどうなっていくんでしょうね。
価格はどんどんと安くなっていますね。

これはユーザーにとってはいいことですが、

性能も最近のものでは、かなり標準スペックでも
そこそこですし、バッテリ性能もかなり良くなりましたよね。


ノートブック、ノートパソコン、iPod、スマートフォン
どんどんと境目がなくなっていくのか、
それとも用途の絞り込みから複数台を使い分けるそんな使い方になるのか・・・

今年新たな発想を盛り込んだものがまた新たに出てくるのか?


まだまだ今後も楽しみですね。
posted by mobile-pc at 12:03| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

